昨日ブログをやり忘れてましたアセアセ
インスタの方はアップしたんですけど
ちょっとアチコチ移動してまして忘れてました!!

昨日は撃沈!
シケ明けで出船でもまだシケ気味で
風があっていいかと思いましたが
ベイトはあれどマダイや青物の記録がないアセアセ
1日アチコチ回ってみましたが、
いい記録ってやつには乗れずしまいで
シーバスとホウボウのみでした!

で、今日は逆にいいベイトが出て来て
カタクチイワシについたマダイの反応なども
ちょいちょい出て来て食いそうなとこが
いっぱいあったのですが
なぜか?食ってくれずで惨敗うずまきうずまきうずまき
マダイが当たるのは同じ人でした!
青物も記録が出るシーンがあり当たりあったりしたみたいですが船にはあがらずアセアセ
昨日とは違って狙いの魚がいっぱい写っていいベイトも良く写ったのに悔しい1日でしたもやもや
何かがうまく合えば食ってくれたと思いますが
それが釣りの難しいところですグー炎

毎日毎日海は違いますねチュー


昨日と今日の写真です!


昨日の写真はシーバスのみ!
後はホウボウだけと厳しい海でして!


今日は良いサイズのマダイ!
ホウボウ、カサゴ、メバル、トラフグ!

当たるのは同じ人(笑)
やはり基本が大切ですニヤリ





昨日、今日と
海の状況は違いますが
釣果的には厳しい感じでしたが
ご乗船ありがとうございましたキラキラ



明日は暴風休みです!
明後日も風っぽいかな!?
日曜日は一人🈳!月曜日、火曜日はがら空きですので是非おまちしておりますウインク


※タイラバは高くてもタングステンをご用意して下さい!!
鉛だとほとんど当たりがないですアセアセ
60~120g!!
ユニットはシンプルに!ネクタイ1本か2本で充分ですウインク
ビンビンスイッチもタングステンでノーマルで使って下さいね!ビンビンスイッチのノーマル仕様はかなり良くできてると思います!