昨日は休みで今日は行って来ましたよ~!!


一気に寒くなって

雨風波の人にとってはスーパーバッドコンディションアセアセアセアセ

気合いと根性でやるしかない電球グー

まぁごくまれに「そんなの関係ないよ」って人もいますけど(笑)

で青物マダイとなんだか記録あるけど

食ってこないところに

サワラサゴシの情報に呼んでもらって

いいタイミングに乗れてサワラサゴシと釣れましたキラキラキラキラ

よくバレもありましたえーん

サワラサゴシはそんなにひかないので一気にゴリ巻きで寄せてあげてしまうのが良いと思いますグー

波で重くなったり軽くなったりしてもとにかく巻続けることが大切ですウインク

ジグは200g位でした!重いやつでドーンっとやるのが良かったです!!

ジギング、タイラバともベイトタックルで攻めて下さいね!



今日の写真です!

寒すぎてすぐに帰ったお客さんもいますので  

全員の写真ではないです!!











サワラもサゴシもよく太った美味しそうな

やつらばかりでした!!

ジグはTGベイト180gがいいって人がいました!

高級品を奉納するつもりで攻めるのがいいかもよグッ




今日も1日ありがとうございました!





ジグは80~200g 

PE1.5号、リーダーフロロ8号

タイラバへタングステン60~120g

PE0.8号、リーダーフロロ4号

っと用意して下さい!

朝は6時半集合ですので6時半には乗れるように集合しておいてください!




予約状況です!


24日(土) 🈵

25日(日)  🈵

26日(月) 休み

27日(火) 9人🈳

28日(水) 10人🈳

29日(木) 5人🈳

1日(金) 全🈳

2日(土) 🈵

3日(日) 2人🈳


っとなってます!

よろしくお願いします!