今日も行って来ましたよ~!!


ベイトの記録は毎日モリモリですが

今日は青物記録も昨日よりはパラパラと出てくれますがやはり難しいもやもやもやもや

なかなか簡単に食ってくれませんね魂

だけどそんなこと言ってるうちにまた食ってくれるのがいつものパターンです(笑)

魚がいないわけじゃないので頑張って行きましょう流れ星流れ星



今日の写真です!



今日は「シマノ」様!!
「サーディンウェバー」最近良くつれてますルンルン
値段も安くてオススメですが!!

今日は「シックスサイド」でワラサですウインク



久しぶりの松田SPもワラサ~!!


終了間際に記録いっぱい出て来て
食わない!っと思ったら1本釣れましたウインク


細川さんもワラサ~ルンルン


松田SPはいいお土産も!!


 小さいトラフグはぽつぽつ釣れましたウインク



シマノ様から噂の新しいPEラインをいただきました!!
ベイトキャストにも使えちゃう噂のラインですウインク


今日も1日ありがとうございましたキラキラ