昨日は休みで今日は行って来ましたよ~!!

今日はサワラもまあまあ元気!!
ワラサとサワラで全員キャッチできました流れ星流れ星
やはり全員釣れると嬉しいですねルンルンルンルン
今日は全員ヒットする熱い場面もあり
何回か連鎖ヒットもありました炎炎炎
連鎖ヒットもサワラとワラサの混じりでした!
まぁだけど今日はバレるバレるでしたね(笑)
いつもそれなりにはバレるんですけど
今日はなかなかバレが多い1日でしたニヤリ
また明日から西高東低の冬型で海があれますうずまき
明日から木曜日位まではダメかな!?って感じですね魂
また荒れ後に期待しましょうグー炎


今日の写真です!


宮地くんナイスなサワラ~!!太い!!!!


ワラサはとりあえず持てるだけ~電球電球電球
今日はTGベイトが良かったそうですよウインク


西川さんもサワラとサゴシと~!!!!


ワラサも~電球電球


小郷さんはサゴシ!!

と、ワラサはしっかりですねウインク


岩月さんもナイスサワラ~!!!!
太い!お持ち帰りはサワラだけ(笑)
ワラサは他のお客様にプレゼントキラキラ


ワラサとマゴチとやりました!!


それよりなにより
ジギングバトル青物5位やりましたキラキラキラキラ
下地さんおめでとう~キラキラキラキラ


今日も1日ありがとうごさいましたキラキラ

今週は風ウィークになりそうな予報です!
来週はちょいとマシな予報ですね電球
先のことなんでハッキリとはわかりませんが今のところはそんな感じですウインク