昨日は休みで今日は行って来ましたよ~!!

ベイトが恐ろしい程出てます(笑)
で青物の記録も出るのですが
なかなか食ってくれないアセアセ
これは!コレは!コレハ!!っと思うような青物反応でもなかなか食ってくれないので
こりゃ今日は難しい!難しすぎるっと思いましたが回りの船に聞いてみるとそれなりに釣れてるようですのでなんとかせねばでした笑い泣き
そして後半になるにつれてお客様が盛り返してくれて、バラシもかなり多い中でしたが
終わってみればブリも混じりでそれなりに釣れてましたウインク
頑張って盛り返してくれたお客様に感謝ですねキラキラ



今日の写真です!

ますよーさんラブラブブリゲットおめでとう~!!
「ブリが釣れたから満足です!
おいおい!まだまだ時間あるよ!
って言うのに……満足終了でしたニヤリ


関くんも後半盛り返してブリゲット~ウインクウインク


おーー!!
竹内くんのブリは太いやつでしたキラキラ
写真は持ち方のせいで……
そうでとないように見えるけど……


サワラは太くて旨そう~キラキラキラキラキラキラ


ワラサとサワラで最高です口笛


いいサイズのマダイも釣れました!!
このサイズはうれしいですねウインク


後はワラサで~す!!
何本か釣ってくれたお客様も見えました!!!!
ので持ってる以上には釣れましたニヤリ





ジグがエビになったかと思ったらシーバス(笑)



今日は良い天気でしたねOK
今日も1日ありがとうございました!


日曜日!天気悪そう予報なので出れない可能性高いですが1人🈳ました!
月曜日は出れそな予報になってますねウインク


天気予報はよく変わるので今のところはっ!!
って話ですけどねアセアセアセアセ