3日休んで今日は行って来ましたよ~!!


青物元気で鳥山バリバリ出てます!
だけどちょいと難しいうずまき
60~80g位の軽めのジグで遠めに投げてはや巻きパターンがいいかと思いますウインク
今日も釣れる人が限られてましたねショボーン
だけどハマチの中からブリもきますのて楽しみいっぱいです流れ星
タチウオはまだまだ好調ホイホイモードキラキラいつまで釣れるのかはわかりませんがホイホイモードで楽しませてくれますルンルン
マダイもなんとか顔みれましたねウインク


今日の写真です!


井村さん!ジギングバトルのエントリーブリゲット~!XS80でハリが伸びかけで上がってきましたねウインク



前田さんはビッグなサワラ~!!
ハマチもちょいちょいウインク


ワラサおめでとう~!!


マダイはタイラバでゲットです!!



雨が凄いアセアセ
雷ビカビカで一旦中断する場面もありましたうずまき
雷恐ろしい~


5時15分集合の予定でしたが
明日からしばらくは5時集合でよろしくお願いしますウインク
上がりは12時半位になります。

船長が5時ちょっと前にいって港の入り口をあげます!


今日も1日ありがとうございましたキラキラ

来週の平日はガラ空きですので是非遊びに来て下さいね~ルンルン
いろいろ魚いっぱいいますねウインク