今日も行って来ましたよ~!


今日は朝からサワラの気配キラキラ
潮が小さくなってきてまた食うようになって来たのでしょうか!?ベイトのまわりでポツポツアタリがでます!!アタリでてもバラシやカッターでキャッチできたのは2匹ガーンガーンガーン
そこからカマス狙いグー炎
相変わらずのテクニカルでしたがとりあえず食べる位は釣れましたねニヤリ
緑がはいったサビキがいいので
ハヤブサの「伊勢湾ジギングサビキアジスペシャル」がおすすめですウインク
そこからまた潮返しにサワラ狙いでいきなりのボコボコモードに突入~キラキラ久しぶりにアチコチヒットでサイズもデカイ!!!!!!
ボコボコヒットはボコボコバレますので(笑)ヒットの割に数は…ってことですけど、デカイサワラがまたまたやって来た感じですぞ!!

明日もいい天気!お客さんなく休みの予定でしたが(笑)お客さん集まれば出撃しますグーグーグー
是非、是非お待ちしておりますよ!!


今日の写真です!

今日もちゃーーーんとやってくれました!
「イシグロ岡崎大樹寺店」のマコちゃんラブラブ
今日はマコちゃんタイラバじゃなく普通にジグでね(笑)



他のデカイサワラ写真らズラズラ行きますよウインク
写真じゃわかりにくいですが今日はデカイやつが多かったですキラキラ


後、遅刻厳禁です(笑)














「イシグロ岡崎大樹寺店」の井口さんだけ
なぜかワラサ~(笑)
ワラサも太くなってきました!!



「イシグロ岡崎大樹寺店」チーム!
新見さん!マコちゃん!井口さん!
全員キャッチおめでとう~キラキラキラキラキラキラ


佐竹さんチームもいい感じで釣れました!!



明日も頑張って行きたいので
チャレンジャー大募集ですグーグーグー


写真は続きますウインク