今日から12月!
12月は6時15分集合でよろしくお願いします!

今日は目だったジアイもなく
ポツポツっとアタリがあり
ポツポツっとバレがあり(笑)
ちょっとボウズのお客様も出てしまいましたね笑い泣き
大物狙いボーズもありますか
勝負グーと思って頑張ってください!!

ジグはシルバーセミロングが強い感じ!
でしたが普通のジグでも釣れてましたので
このジグで釣る!って気持ちも
大切かと思います(笑)
普段使わないロングジグを使うチャンスでも
ありますねニヤリ

今日の写真です!

川村さんグループ!
ブリに狙いのサワラに!
釣れて良かったですウインク


尾崎さんグループ!
はみなさんお揃いのワラサ(笑)ウインク


久しぶりに見た(笑)
モヒカン武キラキラキラキラ
久しぶりに懐かしいやつと会うと
オモシロイルンルン


丹羽さんはワラサっ!!


後はホウボウ、マゴチでした!

今日はバレも多かったですね笑い泣き



来週の予約状況!

3日(月)  空き
4日(火)  空き
5日(水)  満船
6日(木)  休み
7日(金)  ガラ空き!!
8日(土)  満船
9日(日)  満船


っとなってます!
よろしくお願いします!