今日もスーパーライト+ジギングで
頑張って来ましたよーーーウインク


今日はっ!!
マダイがイイサイズが混じってくれましたので
鯛ラバもなかなかの盛り上がりチュー
ホウボウが少し少なかったですけど
マダイが釣れればいいです爆笑
アタリも今日もたくさんでした!

スーパーライトのイサキもポツポツ音符
ポツポツでも釣れたらうれしいです照れ
今日も楽しい1日でしたウインク


明日も空きたくさんです音符
是非是非遊びに来て下さいねっキラキラ


では、今日の写真です!
今日は皆さん登場でよろしくお願いします宇宙人


昨日に引き続き(笑)
ミノル君ーーーーウインク
今日は珍しく鯛ラバ絶好調でしたルンルン


夏休みですのでお客さん少ない時には
うちのリョウ(笑)❗


山崎さんはいつも鯛ラバは安定釣果音符
いつもやりますねぇー


40㎝位のボチボチサイズも混じりっグッ


かわいいサイズもいますOK


ここからミノル君の連発が始まった(笑)!


イサキも皆さんキャッチグッ







昨日は陸っぱりでヒラメを釣ったらしい
うちのリョウですチュー



ホウボウもボチボチですよーーーウインク
特大サイズも混じります


今日は

マダイ 29匹位!
ホウボウ 30匹位!
イサキ 13匹!
カサゴ、ガワゾウビラメ、ソーダ、シイラなど

でした!

毎日いい感じで楽しいですね音符


今日は帰り道はちょっとしたエンジントラブルもやもや
無事に直してもらいましたので
明日も頑張って出撃ですグー