今日も暑い中、行って来ましたよー炎

今日は自分的にビックリする
お客様が来てくれましたが(笑)
小さい魚しか釣れてないっ!
って言って写真を撮らせてくれませんでした笑い泣き
また冬にお会いしましょう(笑)


そして、今日はめちゃくちゃなペンペンシイラアセアセ
ドコモかもがペンペンシイラもやもや
鳥山もベイトの記録もペンペンシイラ(笑)
まぁ何も釣れないよりはいいんですけど
ペンペンシイラ多すぎますね爆笑

そして、イサキは釣れずで
ホウボウがポチポチでしたウインク


ラストにカツオのナブラが出たっ!
情報を貰って走って行きましたが
地合い終わってましたえー
変わりに大サバの入れ食い記録で
最後はサバ祭りでしたキラキラ

そして、帰ってから
知り合いからまたまたカツオ情報っ!!
今年も近場にカツオやってくるんでしょうかね!?
期待だけはしときましょラブラブ


最後のサバ祭りは30分程でしたが
入れ食いで楽しかったですねグッ

後はデカホウボウの写真ウインク
多い人で5匹でしたねっ❗





後はヒラメつウインク




今日はサバとホウボウでしたっウインク!

魚は釣れるんですが
なんかもう少しパンチが欲しいとこですねっウインク


明日はお休みさせていただきます。
水曜日は出ますのでよろしくお願いしますウインク