おはようございます!

昨日の釣果です

昨日は少人数様で頑張って行って来ましたよルンルン

久しぶりの出船でしたが
少し前と違って
ベイトの下に記録が出ましたっチュー

青物らしい記録もっ!
ベイトがギュッとなる記録もっ!
潮がほとんど動かなかったので
いい食いはでませんでしたが
これから潮が大きくなると
食って来そうな雰囲気ですよキラキラ

そろそろ食い渋りも終わってくれるかな?
って感じです!


伊藤さん!
初乗船ありがとうございますウインク
鯛ラバで大ダイでしたっ!

キャッチはこれだけでしたが
他にもアタリありましたので
これから楽しみですルンルン


カレイも釣れました音符




お客様から
「六三」のお好み焼きととんぺいを
差し入れいただきました口笛
なかなかテンションあがりました上矢印上矢印




ゾロのニューカラーをゲット!
かっこいいキラキラ



今日は中深海便予定でしたが
風予報悪くお休みしてます。
今年はなんだかいつまでも風がふきますねぇーえーん


来週は潮も大きくなってきますので
そろそろ期待大ですよチュー


予約状況

25日(土) 満船
26日(日) 満船
27日(月) 空き空き
28日(火) 空き空き
29日(水) ガラ空き
30日(木) 休み
31日(金) ガラ空き
1日(土) ガラ空き!
2日(日) ガラ空き!

っとなってます!


よろしくお願いします