今日はなかなかの風のなか出船!
鳥も飛んでましたので
いいと思ったんですけど
アタリのある時間は
流すたびにヒットやカッターなど
ありましたが
それ以外の時間はダメでしたねえーん
ほとんどの魚をばらしてしまったので
釣果は少し寂しくなってしまいましたアセアセ
ヒットした魚がもっと上がってくれれば
少し賑やかだったんですけどね音符

タチウオも少しやりましたが
ブリがタチウオを蹴散らしてしまったのか
少し釣れただけでしたショボーン


では!
今日の写真です!



クイックゼロワン!
コットンキャンディ?
「アタリがあったりジグにキズがつくんだけどなぁ~」
のエミ姉さんはこの後ハマチ2匹アセアセ

後ろの夫婦は
相変わらずの夫婦漫才でした(笑)




山さん!
も、ナイスサワラ!
の割には渋い顔😆


今日はこんな感じで
気配はあるのですが
爆発力がまるでないような感じでしたガーン

後は
ハマチ、マゴチ、タチウオ少し
でしたねっ!


明日からは
29日(土) 満船
30日(日) 満船
31日(月) あき
1日(火) 休み
2日(水) 休み
3日(木) 満船
4日(金) がら空き
5日(土) 満船
6日(日) 満船

よろしくお願いします。