台風明けで
久しぶり出船でした!!


まだ台風の底濁りと
水潮の影響がありそうな感じでした。


タチウオがどこかに行ってしまったかも?
情報がありましたが
タチウオたくさんいて安心しましたウインク
タチウオ釣りはまだまだ楽しめそうですよルンルン

カンパチ、ハマチは
ちょろちょろっと!
今日はシーフラワーとF1が釣れてましたね照れ


マダイはいいサイズと
思われるのはすべてバレてしまい
上がったのは
小ダイばかりでしたうずまき


ハマチ、カンパチ写真です!










マダイ狙いに
時々来るホウボウは
大きいのが多かったですね音符




タチウオはたくさん釣れてましたが
またまたホイホイ釣れるので
写真をとるタイミングがなく…😅
たくさん釣れてますよっラブラブ
多い人は30本オーバーです
指4本位まで釣れてますねチョキ


今日は
カンパチ 9匹
ハマチ 5匹
ホウボウ 8匹
小ダイ 6匹
タチウオ 200匹位
マゴチ、サバフグ
でした!