24日(水)の昨日の釣果ですウインク

鳥の騒ぎが少なくて
ハマチやマダイの
ジアイが少し短かったですショボーン
一昨日ご良く釣れただけに
少し寂しい感じでしたね笑い泣き


タチウオは良く釣れましたキラキラキラキラ
上手に攻める人は
ホイホイ釣ってくれましたよ口笛
食べごろの指3本半位が
多いのでうれしいですよねルンルン

ラストにまたマダイ狙いしたら
ポツポツとタイとホウボウが
当たりましたキラキラ

天狗堂さんのスタッフさんも
遊びに来てくれました!!
たまたま天狗堂さんの
お客様も乗り合わせてましたねおねがい



お盆休みはずっと仕事だった
松田SP口笛
最後が流すたびに何かかけてましたね!



かわいいサイズですがマダイっウインク



天狗堂半田店の古山さんは
TGベイトでっウインク





平良さんサワラっ!
毎回サワラを釣ってくれてるような…キラキラ



ジギングバトルエントリータチウオウインク

タチウオは今年はサイズがいいので
エントリー100位にはいるには
350グラムないと難しいです!!
でも!今年は釣れてますので
エントリーチャンスですよっウインク




天狗堂豊田店の鳥山さんを中心に
天狗堂スタッフさんですキラキラ



釣果は

マダイ 3匹
サワラ 1匹
ハマチ 11匹
タチウオ 130匹位
ホウボウ 8匹
小ダイ、イシモチ、

でした!



予約状況

27日土曜日 1人空き
28日日曜日 1人空き だけど台風が…
29日月曜日 空き だけど台風が…
30日火曜日 空き だけど台風が…
31日水曜日 空き
1日木曜日 休み
2日金曜日 空き
3日土曜日 2人空き
4日日曜日 満船


となってます。
よろしくお願いします!