昨日今日はルアー船
「スキー合宿」で休みでした音譜

楽しかったですね~クラッカー
今回は人生で初めてのスノボに挑戦!!

やってみればできるでしょ的な
感じでのトライ!!

練習もなしでいきなりリフトで
上まで行きました!


(音量に注意してください(笑))




やはり無理でしたあせる

こと後、とりあえずは下まで無事に下りて来れるくらいにはなりましたけどグッド!


スキー合宿の夜の部は…

こんな感じで…クラッカー


そして!
明日からは
「名古屋キープキャスト」です!!!!
土曜日日曜日とポートメッセ名古屋で
行われますよひらめき電球

船長ありもとも船長ブースにいる予定ですので、
遊びに来てくださいねべーっだ!