長年のご愛顧誠にありがとうございました。m(._.)m

連続は2012年元日にスタートし
内容はともかく毎日写真付きでアップしようと決めました。
本日で3865日連続投稿

mixiからだと2003年あたりかと

本日で連続は終わります。
ここらが潮時といつも考えておりました。

よく言われますが
難しいのは始めるよりも終わらせるほう

終わらせ方はずっと考えてました。
キリよく
#4000
2022年12月31日
還暦

まぁ、今回のこの事件がちょうど良いです。
呼吸不全のため、意識がもうろうとするなかで書いております。
なので、ものすごく時間掛かります。
打ち間違い(老眼もかなり進行)も
返信にも時間を要しております。

ここで更に病気を増やすこともなく、やはりこのタイミングかと

偽名で登録されている方
まったく自分から発信しない方
たぶん見ているんだけどスルーの方
読まないで【イイネ】だけクリックされる方
時々コメントくださる方
頻繁にご登場いただく方
ほぼ毎日絡んでくださる方

いろいろあれど
すべて感謝なのです。
このツールを自分のやりたいように使えばめっちゃ楽しいはずです。

気が向いたら連続投稿し、数ヶ月見掛けないとかいう方いらっしゃいます。
特に目的がないのでしょう。
でも何か発信の場があるのは嬉しいのでしょうね。

海外ではそりゃー連続アップもしたかったし
時差とにらめっこしながらドキドキでした。
wifi繋がらない時は終わったぁ~
って思いましたね。

すべて難敵が入院のおかげさまで一気に片付きました。(^-^ゞ

これからは好きなものを好きなタイミングで
でも、自分のテーマである【笑】と楽しませることを意識します。

私の笑顔はどうでも良いのです。
一緒にいる方が笑顔ならサイコーなのです。

継続は力なり
私の座右であります。
継続が止まったと考えず
金本や鳥谷のように、ただフルイニングがとだえただけと思いましょう。

そして、またやりたい事が見付かれば、それやります。
いずれ小説は書きます。

ありがとうございました。m(._.)m


【ご案内】

 

 会員同士がお互いに助け合うことを目的に、ライフサポートサービスと社会貢献事業を展開
[一般財団法人全国福利厚生共済会]
https://www.zenko-sai.or.jp/