大晦日の夜に慌てて注文した

ふるさと納税

品物が届き始めました。





まずはミカン🍊

小粒で甘くて

まったく文句の付けようがないのだが





注意書きがイカン👊

割れてる場合はこっちの責任じゃないから配送会社に言えと

それはアカンやろ( ゚Д゚)





そもそも不良品対策として3%増量してるんだから

それで十分

ほぼほぼクレームなんかないでしょ?


ないクレームに備えて

あえて、嫌な気持ちにさせることは書く必要ないんだけどなぁ

リピートはしたくないなぁ( ´-ω-)


飲食店で、入口に

『当店の料理が不味い場合、当店は責任持ちません。』

と書いてあったら入りたくなくなるのでは?


あっ、いや逆にめっちゃ興味湧くかぁ(^o^)

 

 

 

【ご案内】

 

 会員同士がお互いに助け合うことを目的に、ライフサポートサービスと社会貢献事業を展開
[一般財団法人全国福利厚生共済会]
https://www.zenko-sai.or.jp/