大晦日の夜に慌てて注文した
ふるさと納税
品物が届き始めました。
まずはミカン🍊
小粒で甘くて
まったく文句の付けようがないのだが
注意書きがイカン👊
割れてる場合はこっちの責任じゃないから配送会社に言えと
それはアカンやろ( ゚Д゚)
そもそも不良品対策として3%増量してるんだから
それで十分
ほぼほぼクレームなんかないでしょ?
ないクレームに備えて
あえて、嫌な気持ちにさせることは書く必要ないんだけどなぁ
リピートはしたくないなぁ( ´-ω-)
飲食店で、入口に
『当店の料理が不味い場合、当店は責任持ちません。』
と書いてあったら入りたくなくなるのでは?
あっ、いや逆にめっちゃ興味湧くかぁ(^o^)
【ご案内】
会員同士がお互いに助け合うことを目的に、ライフサポートサービスと社会貢献事業を展開
[一般財団法人全国福利厚生共済会]
https://www.zenko-sai.or.jp/


