初回限定にはとりあえず飛びつきます。

その後どうやって売り込んでくるのかが実に興味あるんです。(*^^)v

 

 

今回は青汁

お試しなのにやたらいろいろとオマケが付いてきました。

折り鶴ねえ・・・・

これは自動織り機はないだろうから内職のおばちゃんが折ったんだろうなあー

一匹50円くらいもらえるのかしら?

 

 

しばらく放置していたら

来るわ、来るわ

手書きのお礼状

2回目も同じ文面だったので、よーく見たら書体も同じ

さすがにこれは印刷かな

 

 

宛名書きは印刷ってわけにはいかないだろうから

これは1通80円かな

 

 

更に放置すると割引の案内が期間限定で届く

でも毎回、本日から30日って?

いったいホントの期限はいつなのよ?

ねばればもっと安くなる案内が来るのかな?(^.^)

 

 

テレビCMやってるこんなデカい通販会社でもここまでやらないとリピート客の獲得は難しいのでしょう。

モノを売るのってホント大変だなあ・・・

この努力につくづく頭が下がります。

まーこれだけ世の中に似たようなものがあふれ返っているんだから仕方ないか('_')

 

青汁のDVDどうしよ?

メルカリで売れそうになかったから

ゴルフコンペの景品に寄付

 

 

もらって欲しい人にちゃんと渡るんだなあ

びっくり(*'ω'*)

 

 

 

【ご案内】

 

 会員同士がお互いに助け合うことを目的に、ライフサポートサービスと社会貢献事業を展開
[一般財団法人全国福利厚生共済会]
https://www.zenko-sai.or.jp/