一部公開( ´ ▽ ` )ノ | アイの徒然日記ですニョ

一部公開( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


マイホームのキッチン(o*゜∇゜)o~


ハウスメーカーの展示場まわりをしているときに、キッチンとダイニングテーブルが並んでいるデザインが気に入って、いろいろ間取りに悩んだ結果やっぱり独立キッチンになりました顔文字


キッチンの片側を壁付けにするところはまぁまぁあるらしいんですけど、完全独立は珍しいそうですテレッ

めちゃめちゃキッチンが主張してますグッド!


コンロ正面は換気扇までパネルにしましたけど、周りに油が飛び散り易いって短所がありますけどね汗

そこはデザイン重視にしちゃったので、掃除をガンバリますおおーっ!!



壁付けやカウンターキッチンよりもお値段も張りましたけどねテレ

ダァにガンバって働いていただきますひらめき電球



立派なキッチン過ぎて、まだ家族しかみてないですけど、みんなに


ガンバって料理しないともったいないね~


なんて言われちゃってますあせる



仕事を続けているうちは手抜き料理しか作らないですけど♥akn♥






photo:02



凹みを作って、地袋を作った和室の一部


和室だけガラッと雰囲気を変えたのですが、オシャレに仕上がって大満足な部屋なんです音譜


INAX(LIXIL)の商品 エコカラットのカタログにあったのを参考に、エコカラットを貼ってみたのが正解でしたひらめき電球

カタログに掲載されていたのはもっとカッコよい感じでしたけどね苦笑



もうすぐ引き渡し(上下水道の関係でまだまだ入居はできないですけど・・・shun...*)

次は家具が入るのが楽しみきらきら


いくつか候補は決めただけで、家具も家電もまだ買ってないですけどね顔