芯 広告デザイン「100年後の子ども達を笑顔に」 | GOAHEADWORKS Inc. OFFICIAL BLOG

芯 広告デザイン「100年後の子ども達を笑顔に」

今回、飛騨高山のフリーペーパー
「さるぼぼクラブ」の9月号にて
芯コーポレーションの
広告を出させて頂きました。

細かい業務内容や料金体系は載せず
僕たちが飛騨高山から発信で
やりたい事や思いを

まず、皆さんに僕たちの思いを
わかって頂きたいという気持ちを
今回企業広告という形で
載せさせて頂きました。

これを見て頂いた
一人でも多くの方に
僕たちが本当にしたい事が
伝わるように願っています。

今後とも芯コーポレーションを
よろしくお願い致します。


__________________________________________

『100年後の子ども達を笑顔に』

芯コーポレーションは
「100年後の子ども達が笑顔でいられる世界」
を合い言葉に、高山から世界へ笑顔を
増やしていきたいと考えています。

私たちの知識や経験を活かし、
何か事を起こしたい人・現状を
少しでもより良くしたい人たちへの
きっかけ作りや、繋がりを作る事で、
さまざまな方々の応援をしています。

そこで繋がった、熱い志と
「芯」を持った同志達と一緒になって、
30年後・60年後・100年後の飛騨高山が、
少しでもキラキラとした良い未来になるよう、
私たちができる小さな事で、
たくさんの笑顔を増やし続けます。

__________________________________________

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG

KABA YUUSUKE OFFICIAL BLOG