本日、カタナ号で県南へいつもの早朝プチツーに出かけました。

4月にサイドスタンドスイッチを交換して、やっとこさ走りに行くことができました😅💦

行きは問題なくきちんとランプは点いていましたが、帰路では数回点かない時がありました😓

うーん、原因はスイッチだけではなくリレーにもあるのか、リレーなのか・・・。

ところで、オドメーターが50,000kmを超えました🤩

これまではエンジンもミッションもノントラブルです!これぞスズキの空冷エンジン!素晴らしい!!

電気系統は幾度か修復してもらいましたが、エンジン系統は絶好調です😄
・・・電気系統でいえば、国内仕様カタナの特別装備の電動アシストクラッチが効いてないように思います(クラッチ握ったときのミョーミョーというモーター音が聞こえない)😓半日走ると重いクラッチのおかげで、左手首が腱鞘炎っぽくなります😭
今度調べてみよう😢

まあイロイロありますが、これからも安全運転で乗っていきますよ!