お久しぶりです!

偽女子(仮名)です✋


ここのところ、ほぼバイクに乗れず1ヶ月が過ぎてしまいました・・・。毎週末は実家で親の支援、ゴールデンウィークは家のことと家族サービスに時間を取られていました😭


そんなこんながあって、やっと本日は、久々のR125号で県南に出かける事ができましたよ!!🏍✨✨🙌🙌✨✨

朝6時に起床して出かけます。

日中は夏日になる予報でしたが、朝はまだ肌寒い😬💦感じです(道路の温度表示は16〜19℃)でしたね。

少し疲れが出てますね・・・😅

途中、現行型GSX-S1000を見かけました!実車は初見だったので、ぜひとも道の駅で会えるかなと期待です🤩

道の駅で休憩中、期待どおりS1000がやって来ました😁しばらく様子をうかがって頃合いを見て話しかけてみたことろ、「これから出発するので」と冷たくあしらわれてしまいました😭😭

少しだけ見せてほしかったんですがタイミングが悪かったですかね😓反省です😖

さ、気を取り直して、帰ります😉✨

今日は天気が良くて、非常に走りやすい日でした!

帰ってからは、再び実家の手伝いです😤