少し前から、ギアがニュートラルの時にニュートラルランプが点かない症状が出ています😢

点いていない時にスイッチ部分を触るとランプが点くので、原因はスイッチにあると踏み、交換することにします。

スイッチはお世話になっているSBSのお店で取り寄せてもらいました🙇

交換はまず、エンジンスプロケットカバーを外します。

するとスイッチのケーブルが見えるので、カプラーを外して交換です。
チェーンオイルと泥や埃でドロドロです😓

できれば一気に洗い流したいのですが、今回は時間の関係で軽く拭き取ることしかできませんでした😖💦

カバーを戻し、キーをオンにしてみました。

とりあえずランプは点きました😄

近々、試走して症状が改善しているのか見てみたいと思います。