年度末の最終日曜日が3月31日で、さらに良い天気の温かい日でした。

朝から久しぶりにカタナ号で県南へ。

出発前、服装に悩みました😅朝は涼しかったので上下は冬用として、グローブも悩んだ末に冬用にしましたが、念の為夏用もバッグに入れて行きましたよ。

・・・帰りは夏用を着用しました😅


今日はバイクが多い日でした。途中にZ軍団やエンスー(殆どはカワサキ車)軍団を見かけましたよ。

目的地の道の駅にもたくさんバイクが集まってきてました。


亀型植木の横に桜の木がありますが、まだ四分咲きといったところですかね。

早いもので明日から4月です😣激務が待っているので、心してこなしていこうと思います😭