気になっていた刀のミラーが届きました🙌
純正ミラーは本当に値段が上がってます😢
片側(右)だけで16,000円ちょいしました!
左は古いミラーで、右が新しいミラーです。
新しいミラーは当然ですがカタカタ音はありません。しっかりとしています。
取り付けしました。
新しいと嬉しくなりますね♪
刀の純正ミラーは、刀スタイルの定番だと思います。
個人的ですが、刀スタイル(ボディフォルム以外で刀の定番と思えるパーツなど)と言えば、
①ウィンカー
②ミラー
③チョークレバー
④一体型のスピードメーターとタコメーター
と、こんなところでしょうか。

ウィンカーは交換している車両をよく見ます。自分も250の刀に乗っていたときはシビックウィンカーに交換していましたね(立ちごけしたら交換したくなるのです。カウル割れるから)。
ミラーやメーターを交換するほどのハードカスタムはちょっと無理かな💦
とにかく、オリジナルの刀のフォルムを崩さずカスタムしている車両は格好いいですね🤩