こんにちは!

偽女子(仮名)です。


10月末頃から秋が深まってきたと思っていたのに、また暖かくなって、そうしたら急激に寒くなってきて・・・。変な気候です😔

服装に困りましたが、今回はバッチリ冬装備です!👌


いつもの道の駅に行く途中の峠道で少し休憩です。

曇天でしたが、雨降りの様子は感じられません。

日曜日の早朝(7時)ですが、車もバイクもそこそこ走っています。皆さん行動が早いですね。

道の駅は雨上がりだったので、さすがに少し寒かったのでホットドリンクを購入しました。

ん?温まりそう。と思って購入しました。

めちゃくちゃ甘かったです🤩おかげで温まります。


しばらく休憩して帰宅しました。

今年も寒い時期がやってきましたね。8月の暑かった日々が懐かしいです😂