久しぶりに、刀で早朝プチツーに出かけました🙋

途中、D5#31ちゃんからラインがあり、道ですれ違ったとのこと!!😮

え?ぜんぜん気づかなかった〜😅何台かすれ違ったバイクだったのかいな?と思ったら、車での移動中だったと。

早朝に市内で会うとは、なんという偶然。仕事?


さて、のんびり走って目的地の道の駅へ着きました。

ここでものんびりして過ごしました。

出発前に、元気なおばさまに「このオートバイ刀って言うの?格好いいね!」と声を掛けられました😁

「でしょー!」とは言いませんでしたが、「ありがとうございます〜」と。褒められると嬉しいですね🤩


そう言えば、刀で一つ気になることが。

道路の轍を通る時に、右ハンドル辺りからガタガタ音がします。

帰宅後に確認してみると、ミラーの鏡部分にガタがあります。押すとカタカタと動くので、固定が外れているのかもしれません・・・。パッキンで止まっている感じがします。

うーん、交換かな?😭刀の純正ミラーは高額になっていると聞きます。

刀ミラーは刀スタイルのアイデンティティなので、純正を購入するしかないです。

しゃあないかー😑💦