休日勤務の振替休日をもらい、休みを取りました。

(でも、来週はまたもや土日勤務です😥)

天気が良かったので洗濯をして、さて出かけようと考え、たまには自転車で買い物がてらイオンに行ってみようと、昼過ぎに出かけます。

ここでトラブル発生!😢あと少しで到着という時に🚲後輪がパンク!プシュ〜という音とともに乗れなくなりました😭

イオンには「イオンバイク」がある!と思い出し、仕方なく、押していくことに😔

到着して早速修理を依頼します。1時間ほど待つことになりました。

その間に買い物を・・・先日買ったカタナの1/24プラモデルですよ。ウチのと同じファイナルエディションが出るまで買うんです!ホビーショップで2個買いです😃

後は家のものを購入し、時間が来たので自転車の受け取りです。チューブを交換してくれました。


帰宅して片付けをしてプラモデルの箱を開けます。

お、お、おーー、ファイナルエディション、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!😍🙌😍🙌😍🙌

もう一つは、、、アニバーサリー!!🤩🤩🤩👍👍

ヤッター!!

ああ、今日の不運が報われました😂😂

キレイに作らねばいけませんね!

ファイナルエディションが出たということは、目的達成です!これにてコレクションは終了!!