ご無沙汰してます!
偽女子(仮名)です。

昨年末ぶりですね💦季節はもう春が間近まで来ています。
私、先月から目が痒くてたまりませんっ!😰
花粉症の皆さま、ご自愛ください🙇💦

さて、毎度の県南の道の駅に来ています。
そうそう、冬用ウェアを新調しました!🙌
夜でも目立つ?白色です。でも、もうすぐ暖かくなりそうで、今シーズンはいつまで着られるかな・・・😅
ま、気にしない、気にしない!
さて、我が家の旗艦SV650号ですが、ちょこちょこ安全装備を取り付けています。おかげで?若干車重が増加してるので、取り回しに力を使います💪
ハンドルガードとエンジンガードですよ~。
転ばぬ先の杖アイテムです!見た目はゴッツいですが、格好いいデザインなので気に入っています😘

今日はたくさんのバイクとすれ違いましたが、何故か誰一人として手を振ってくれませんでした😢
運転に集中していたのでしょうか?
それとも、私の旅人オーラが出すぎてましたかね?😅✋
ま、今年もとにかく安全運転で走りましょう~♪