10月9日(日)、2年半ぶりにボウリングに行ってみました。

3ゲームしましたが、指と腕がパンパンで、膝と足の付け根にも違和感が残るほど、身体が鈍ってました😣😣💦💦💦

そして本日、練習に行きました。

スコアは上々!レーンコンディションがボールに合っており、ダブル、ターキー、フォースまで出るほど好調でした。自分の投球も安定してきたのか、何となく投げ方を思い出してきました。というか、少し筋肉が付いてきたから余裕があったのかもしれません。


そして、右隣の方は両手投げをしていたので、その回転とボールの曲がり幅を観察させてもらいました。

曲がる球を投げる人は、10ピン取るのが難しいですね。

勉強になります。