こんにちは!

偽女子(仮)です🙋


残暑も過ぎたのに、まだまだ暑い日が続きますね😰

急に寒くなるのだけはやめて欲しいですね😓✋


さて、秋晴れ?の休日なので、急遽いつもの県南までふらっとプチツーと洒落こみました!😃✨

というのは、ここの所、仕事場のストレスがハンパなくて耐え切れなさそうなので、いっそ転職しようかと考えています(内緒ですよ♪)。

また、ストレス解消の一環でバイクのパーツを通販でポチッと衝動買いしてしまいました😊💦


話を戻して、、、

いい天気ですね~☀

ウミガメのやってくる海岸で一休みして、道の駅でマッタリします✨

ふう、いつもより遅い時間に動いたので車もバイクも多いです😅

たくさんの方が手を振ってくれました🙌

そして、道の駅で貴重な光景に出くわしました!

なんと、駐まっているバイクが全てスズキのバイクです!🏍🏍🏍🏍

新型の白隼号、星形ホイールが格好いいGSX750号、漆黒のGSX-S1000号、そして我がSV号🙌

思わず写真を撮ってしまいました!オーナーの皆様、無許可でスミマセン💦


の~んびりして、帰りました💨
さて、明日から頑張ろうかな・・・😩💦