こんにちは!

偽女子(仮名)です。


なんと昨日、梅雨が明けたみたいです😲💦

知りませんでした・・・(汗)

昨年より2週間以上早いそうです。異常気象ですかね?怖いですね!


さて、本日は急遽振り替え休日が取れることになりましたので、SV650号でお出かけしてきました。

帰りに海🌊が見たくて、県北の海沿いで休憩しましたよ。

ここはオブジェがあるので、何か良いなと考えました😊

パチリと1枚📸。凛々しいお姿でございます!

私も一緒にパチリ!
これからまだ暑くなりそうなので、皆さん熱中症に気をつけて過ごしましょうね!!

追伸
私が存在するアプリ「Face App」の有料サービスでできるシルク補正版を掲載します。わたくし、美人さんになれますね!