ゴールデンウィークの前半は雨天でしたが、昨日から晴天になりました。
今日は久しぶりにロングツーリングに行ってみようと思い立ち、その目的地はバイクパーツ店!という何ともざっとしたものでした…(汗)
夏用インナーに丁シャツ、極薄防風インナーに夏用ジャケットと冬用パンツ。グローブは春夏用で出かけます。

まずは姫路市にあるライコランドへ。
途中の2号線は事故で大渋滞。それを回避して到着。
ここではHYODのアパレルを確認します。目星をつけていたジャケットは、サイズ・色が無くて断念。

お次は岡山市のナップスへ向かいます。
到着したときは昼を過ぎていたので、暑いこと(汗)。
ここでもHYODのジャケットを見ますがやはり良さげなデザインの物は売り切れです。小物を購入して終了。

帰路につく途中、いつもお馴染みのパーツランドイワサキに寄りました。
ここはクシタニの取扱店なので、格好いいジャケットがあります。
どうしようか迷った結果、見送りましたー(涙)もし今度チャンスがあれば前向きに考えます。

しばらくのんびりして、休憩を挟みつつ帰宅しました。

イメージ 1


今日は本当に良いツーリング日和でした~!(道路の渋滞を除いてですがね)

本日の走行距離:401.7km
平均燃費:約22.5km/L