本日は仕事で広島県に行ってきました。日帰りです。
新幹線で広島駅に到着し、車両から出たとき、目の前に黄色い車両がありました。
イメージ 1

もしやと思い、即撮影です。

イメージ 2
テレビでしか見たことがない、出会うと良いことがあると言われるドクターイエローでした。
・・・その後、何か良いことがあったかというと、、、
今のところ、まだ、ない、と思う。

さて、夕方に仕事も終わり、帰りは広島駅で早めの夕食です。
昨年の夏以来の広島駅ですが、新幹線から在来線への通路がきれいにできておりました。
駅のカフェで牡蠣のクリームパスタとビールをいただきました。
イメージ 3

家へのお土産は、だし道楽のプレミアムです。