今朝のことです。
バイク屋さんから「届いたのでお暇なら見に来ます?」という嬉しい連絡がありました。
二つ返事で(カミさんの冷たい視線を背中に浴びながら)家を飛び出しました。
お店についてピットに向かうと、そこにはブルーに輝くマシンがありました。
 
到着したときは、メカニックさんが付属のパーツを取りつけているところでした。
談笑しながら作業の終了を待ち、終わったところで跨りポジションの確認です。
うん、標準で大丈夫。
シート高は思ったより高いけれど、足つきも問題なし。
小物もタオルとあと少しなら入りそう。
 
今日は土曜日で車両の登録などができないため、乗るための準備は来週からの作業になります。
早く走りたい気持ちでウズウズですが、今日はここまででした。
 
 
さて、ここで車種のヒントです。テールカウルのメーカーロゴです。
コレで分かったらツウかも。
イメージ 1
埃で少し汚れていますが、気にしないでね。
・・・はい。私、鈴菌感染者ですが何か?(笑)