今日の仔ハム2匹の様子は、元気そのものでした。
なんと、もう目が開いていました。
毛も徐々に生えてきているようで、ノーマル模様の白の部分が少しシルバー混じりのように見えます。
どんな色になるのか

元気な足取りで野菜を取りに動き回っていました。

現在、野菜は…モヤシ、キャベツ、にんじん、ブロッコリー、缶詰コーンをそれぞれ少しずつ、その他に茹でささみを親指の先ほどの量を与えています。
一番の好物は、キャベツ…。
2番目はモヤシでした。

私としては、ペレットやヒマワリの種も食べて欲しいのですが、まだ硬すぎるのか、持って行こうとはしていません。

もうそろそろひめちゃんも落ち着いてきたようなので、明日は写真撮影にチャレンジしてみようと思います。