イメージ 1

大手コンビニチェーン店「ミニストップ」で絶賛販売中の『ベルギーマッシュポテト』を購入しました。

いやぁ、噂に聞いていたとおり、美味しいですなぁ!
正直、ハマりました。

カミさんも絶賛でしたね。

ミニストップといえば、イートインができる珍しいコンビニです。
本日の昼食と洒落込みました。

購入したのは、ベルギーマッシュポテト×2(トマトケチャップ×1)、スパイシーチリドッグ、ピタサンド・桜島チキンサラダ。

スパイシーチリドッグは、ハラペーニョソースが付いていて辛さを調節できます。
私はこのソースをベルギーマッシュポテトにつけたりしましたが、なかなかこれも美味しい。

今度は、アイス類も試してみることにしましょう~。