本日は休日をもらっていたので、暖房アイテムを探しにホームセンターや電気屋巡りをした。

なぜか朝からものすごく寒かったな。正月並みの寒さだとか。
で、家の暖かアイテムの少なさと、ひめちゃん用の暖房器具も必要ということで買い物へ。

いろいろ購入して昼ご飯を回転寿司屋ですまし、出た直後、お店から名前を呼ぶ声が。

振り向くとD9#1さんがいた。

おお、こんな所で遇うとは。

お互いに市外のチェーン店に来ていたのかと思うと、すごい偶然。

そのまま別れて、私は近くのホームセンターへ行き、さらに向かいの電気屋へ行っていた。

しばらくしてD9#1さんから私の車を発見したというメールが届いた。
今、そのホームセンター近くに来ているとのこと。

いやはや、奇遇です。

こんな事もあるんだなぁと思ったよ。