イメージ 1

だんだん気温が下がりつつあります。
ひめちゃん家のあたりも19~20℃くらいまで下がってきたのです。

朝、寝床を見てみると、巣材やキッチンペーパーがびっしりと詰まっています。
さぞかし寒かったのでしょう…。
ケージには隙間風対策のバスタオルを掛けてあるけれど、保温性はほぼ無しと思われます。

というわけで、暖かめのフワッとした毛布のような物と、もしかしたら使ってくれるかな?という期待を込めて、布製のハウスを購入。
ついでに、床材を2割ほど増量~。

また、キャリーがケージと連結が可能なので、連結できるパイプ類も購入。
ケージからのゴミ飛び散り防止トレイ内に収まるように、くねくね曲がって連結させました。