本日より、我が家に居候がやってきました。
約2週間ですが、ホームステイすることになります。

ゴールデンハムスターのカレです。
イメージ 1


飼い主のhaguさんが長期出張+αのため面倒を見ることができないのでウチで預かることになりました。

夜行性なので昼間はおとなしく寝ているときが多いですが、現在(PM11:30ごろ)はケージの中をウロウロして、時々目が合います。
近寄ると立ち上がって出してくれと言わんばかりに近寄ってきます。
これがまたカワイイィ~。

小1時間前には30分間ほど部屋の中を散策してもらったので、だいぶんウチの空気と暑さに慣れてきたのかなと。

初めて部屋でふたを開けた時に写真のような表情を見せたので、
「しばらくよろしくです。」
と言っているのかな、と感じた。
「初心者ですが、こちらこそ、よろしくどうぞ。」
と心の中で答えましたとさ。