本日は練習ボウリング~。

受付の店員さんの粋な計らいで、人気の少ない一角のレーンへ。

コンディションはいつものことながら微妙~。
だけど、左のレーンはオイルの切れ目でしっかり曲がってくれるし、右のレーンはダラダラながらもオイルが読みやすい感じ。

最初の4ゲームは自分の投球ミス等でスコアはガタガタ。
右隣のレーンに入ってきたカップルズのね~ちゃんが後から並んで投球してきたりしたから、危なくて気が散ったよ。

※ボウリングのマナー:隣の人が投げているときは、投げ終わってから投球するようにしましょう。
               同時になったときは、右側の人が優先です!

ラストと決めた5ゲーム目、場内のTVに流れているPBAの試合で、プロが使っていたラインを真似て投げてみると、これがドンピシャ!
久しぶりに200upできました…!

※そのときのライン(右投げ):立ち位置…35枚目 狙うスパットの板目…7.5枚目。
                  右方面に投げ、大きく弧を描いてポケットへ入るという感じ。

気分良く帰宅しましたとさ~♪