自分はいつもの日課として、めざましテレビの「今日の占いCountDown」とYAHOO!Japanの「今日の運勢」、msnの「占い」をとりあえずチェックしている。

自分は蠍座(さそり・Scorpion・ミロ)生まれなので、それぞれの今日の運勢をチェックしてみた。
--------------------------------------------------------------------------------------------
☆めざましテレビ:順位…8位
         話題に参加できず孤立。何事にも興味を持って。
         ラッキーポイント…ピスタチオ


☆YAHOO!Japan :順位…1位
         新しいアイデアが浮かびそう:仕事やそのほかの外の世界での活動に関して、これまでになかった新鮮なアイデアが浮かびそうなときです。いろいろな人との関わり合いの中でインスピレーションがありそうなので、機会をつくって積極的に人と会うようにしてみましょう。率直に話すのがコツ。違う個性を持った同士が集まることによって、新しい何かが生まれます。また、その場では何かとあなたの意見が重要になりますから、考えを求められたら自信を持って話すようにしましょう。
         開運おなじない…海や川に花びらを浮かべて、流れに沿って5歩進みましょう。


☆MSN    :全体運…2
         他人の心の動きや痛みに敏感、人間性が養われるとき
---------------------------------------------------------------------------------------------

なるほど~。3つのうち2つが下位ということ。
内容を見ても運気は低そうだ。
YAHOO!のみ、前向きな優しい評価で、これだけ見るとがんばれそうに思うかも。
総合してみると、繋がった意見みたいなので、おもしろいと思う。

開運のおまじないとラッキーポイントは、いつも不可思議なところが多い。
試してみるかなぁ?