…表題のような大会orイベントは行われておりませんでした。(´ ▽`).。o

アルコールが抜けた体に喝を入れるべく、練習へ。

建物に入って唖然!ほとんど人がいない・・・。
投げていたのは上手い人達の大会らしきグループ8人くらいとカップル3組くらい。

50レーンもある場内は、がら~~っとしていましたよ。

恐る恐る受付へ。
もしかして暫くしたら、この後に大勢のイベントとかがあったら厄介だからなぁと。

・・・・・・・・・普通にアメリカンでOK。
やはり、ただ空いていただけのようだった。( ̄ー ̄)ニヤリッ

の~んびりと投球開始。
コンディションは、それなりにオイルがあって良い感じ。

いつも通り6ゲームで終了したけど、内容は厳しいなぁ。( ノД`)シクシク…
もっとスコアを上げれるようになりたいですぅぅ。

さて、本日は7月7日の七夕です。
外は天気で星が見える!

残念ながら市内では天の川は見えないなぁ・・・。
街の灯りが邪魔をして弱い光の星が見えないんだなぁ。

少し田舎に行くとか、高い山の上とかだったら綺麗に見えるかもね。。
さすがにそこまでする時間もなく、帰宅した。

またいつか天気の良い日に星を見に行けたらいいなぁ~。