昨日の夕方は、職場の若手数人たちとの飲み会に参加。
その場では最年長の自分は、隅っこの方でひっそりとおとなしく場を見守っていた。

自分は正直言って、たくさん話題を持っているわけでもなく、積極的に席を移動することが苦手なので、周りの皆さんの会話と料理でビールを楽しんだ。

とりあえずその会が終わって外で一息ついていたら、2次会のお誘いが。

数人で別のお店で飲み足し。

いい感じになってきて時間をみると、日付が変わっている!?
…明日(時間的にはあと8時間後)は日曜なのに仕事に行く日(爆)。

午前様になったけど、無事に帰宅できた。
カミさんは呆れてた。まぁ、しゃぁないわな(汗)。

朝は暑さと汗の不快さで起床…。
案の定、頭痛い・気分悪い・だるいの3拍子で二日酔い確定~。
シャワーを浴びて、冷水をたらふく飲んだ。

現在はもう回復してます~。やっほー♪

何回経験しても、二日酔いはイヤですわ。
けど、またするんだろうなぁ。はははぁ。