6月28日のオーラの泉に出演していた、狩野英孝さんの部分を見ていて感動してしまった。

狩野さんの実家は由緒正しい神社で、6月14日の地震で被害が出たとのこと。
そこで実家を嗣ぐべきかお笑い芸人を続けていくべきかを相談に来ていたのよ。

美輪さん・江原さんの意見は、もちろん家を継ぐことだった。
それで、今の仕事を続けながらでも家の仕事はできるから、資格を取りなさいと、アドバイスしていたね。
それで狩野さんの結論は、資格を取って実家を嗣ぐ決心が付いた、と。

う~ん、これは凄いことだなと思った。
ー族箸錬隠毅娃闇続いている神社。
⊆輒遒気鵑呂修海裡械溝緻椶寮彈茲蝓
狩野さんは、今世間から注目されている。
い海鵑覆箸に地震が発生し、神社の報道がされる。
ゥーラの泉に出演し、アドバイスをもらう。
「家を嗣ぐ」ということに心を動かせるには、全てが必然なのだろうなと思った。

自分は少しだけど神職についての知識があるだけに、狩野英孝さんをものすごく応援したくなった。
いつの日かイケメン神主としてネタを披露して欲しいと思う。