昨日、職場の同僚がAve.190を出したと聞いた。
いやはや、すごいですなぁ~と感心している場合ではない。

この間は6ゲームで190台が1回でただけだったな(汗)。

う~ん、自分はもっと魂を入れて投げなければいけないのだな。
レーンコンディションにはいち早く対応し、投球ミスのないようにすることか…。

自分の投球ではリリース時の手首の動きが甘いので、それがコントロールの不安定さに繋がっている気がする。

現在は、小指を曲げてボールを持っている。
これはリリース時に手首のオーバーターン防止になるらしい。(ボウリングマガジン誌に載っていた)
試してみると、なるほど効果あり。
そのかわり第一関節のあたりが痛い…。これはタコができるな。

う~む、明日、頑張るぞ。
200up連発したい~。。