今朝は梅雨特有の曇り空で、出勤の時間には雨が降ってきた。

職場についてしばらくすると雨はやみ、晴れ間がのぞきはじめた。
雨の後に晴れてくると、あぁ…暑い。蒸し暑い!

昼ご飯食べて、また暑い!!

午後に入り、不快指数は最高潮~。
7月にならないとエアコンを動かしてもらえないので我慢するしかない。
だが、本日の机上温度は28℃超だったけど、確かエアコンの風吹き出し口設定温度が28℃固定なので、7月からの机上温度は、いったいどのくらいになるのか!?

私の記憶が確かならば、昨年の室内温度は30℃超・・・(*¨) ....ボー
で、隣の部署の部長が暑さにキレて、エアコン温度を下げさせたように思うなぁ。

・・・不安です。

扇風機入れてくれないかな~。ゞ(´Д`q汗)+・.

おまけ。
帰宅しようと外を見たら強い雨…。さっきまで降っていなかったのに。。
出勤&帰宅時間のみ雨が降るなんて・・・
あぁぁ、わたくしは雨男。