朝から東北地方の地震の話題で持ちきりでした。
大学時代の友人が一関市に住んでいるので心配だったけど、町中の被害はそれほどでもないようなので、深刻にならずにすみそうです…。

とりあえず今日は良い天気だったので、昼過ぎから久々にバイクでお出かけ~。
市内のヤマダ電機と市外のヤマダ電機へハシゴ・・・。

前から欲しかったDVDを買いに行っただけだけどね(汗)。

2006年7月に公開された映画…『サイレントヒル』。
レイトショーで観たときに「これはヤバイ」と感動したのでした。
家族をはじめ、周りの誰も同意してくれずに引きまくりだったケド、自分は凄いなぁと思ったのですよ!

で、今になってまた観たくなったので購入したのでした。

個人的にはJホラーが好きだけど、元ネタがゲームやリメイクの洋ホラーも良いと思う♪