今日は本当によく動いた~。
普段のスーツ姿を一新、Tシャツ&ジャージ姿で朝から荷物運びやらなんやらで忙しかった。
昼からも大忙しで、精神的に参る一歩手前まで来ていた。
最後は表情が固まってたような気がする…。周りの方々、すんまそん、です。
まぁ、そんなこんなで一段落して帰宅の途についた。フゥ(o´Å`)=з
万歩計は11,000歩越え!素晴らしィィ。。

今日は梅雨の中日か、良い天気ですがすがしかった。
こんな日はバイクで峠を越えて海を見に行くと最高だな…。
…昔の記憶が呼び起こされますなぁ・・・。(# ̄ー ̄#)ニヤ

夕方も綺麗だった。
イメージ 1


それで本日の締めとして、夕食後にボウリングへ。
昨日の決意を元に、いつもより少々激しめに、かつ、アグレッシブに5ゲームを消化。
良い運動になりましたとさ。


ボウリングの日まで、あと9日。
当日は転がすぞー。