いやぁ、久しぶりにオイルがそこそこあるレーンで投げることができたよ♪

1投目・・・スペアボールがあまり曲がらない・・・しめたっ!
とりあえずウォーミングアップで1ゲームを投げきった。まぁまぁのスコア。

やはりオイルがないとあかんねぇ。

ちょっと右レーンは曲がり始める位置が手前だけど、立ち位置変更でカバーできる。

よし!と思い、メインボールが出動。。

良い感じで曲がる。…少し厚めに入るけど、割れない。

※「厚め」とは、自分の場合、ポケット(,鉢の間)を狙ったのに.團鵑寮橘牟瓩にボールが行ってしまう状態。
※「割れる」とは、スプリット(ピンとピンが離れて残ってしまう状態)になること。

気分が乗ってきたので、約16ポンドのマーブル模様のボールが出動。
ああぁ、良い感じ♪♪
良く回転の具合が分かるし、動きも良い。

おまけにギャラリーがチラホラ。
隣の青年は、その回転を見てか、ボールを抱えて投げはじめた。

久々に、目に物じゃぁっ!

できればもう少しオイルがあってもよかったかな。

一つ気になったこと・・・
オイルの臭いが何とも言えん臭いだったなぁ。ビニールというかアルコールというか…。
6ゲーム目の頃には慣れていたけど、あの臭いはちょっといけません。子供にはキツイだろう。